KAT-TUN CAST 大阪オーラス

この日は、前日の両部参戦の疲れがすごくて、死んだように寝てて、気づいたら9:30まで寝てました。。 まあでもほぼ地元のようなものなので余裕ですね!?() 11:30ぐらいに家を出て会場へ。 途中できょーと(メンズ地下アイドル、京都男子)のヲタクに会っ…

KAT-TUN CAST 大阪初日

KAT-TUN LIVE 2018 UNION 4月21日

ゆにおん2日目行ってきました☺︎ 朝は始発の飛行機で東京へ向かいました。 神戸空港にはすでに10Ksのカバンの人たちがたくさんいて、地元にもたくさんハイフンがいて嬉しいです ドームに着いてすぐにグッズに並びました〜、プレ販もあったからか、ほとんど並…

新世界ロマンスオーケストラ 東京グローブ座 2017.05.05

今日は久しぶりにたっちゃんが夢に出てきて、本当に幸せだったので書かせていただきます…♡♡♡ まず、今年のジャニーズカウントダウンに参戦するということで、チケットが届きました。席番はよく覚えていませんが、アリーナの3列目だったことは覚えています。 …

KAT-TUN "10Ks!" 05.01. 東京ドーム オーラス

かなり投稿が遅くなりましたが、オーラスです。 長くなりそうですが朝から順に辿っていきます。 この日は、朝5時30分起床。ちょっと早起きです。なぜならアラームのため。7時前にはドームに着いて先に並んでくれてた愛方と合致。結構早く行ったつもりで…

KAT-TUN “10Ks” 04.30. 東京ドーム

いよいよ4日目。あ、この日ついに銃ペンラの電池入れ替えました。なんせね、電池が5時間しかもたないそうで、大阪のときにライブ中勝手に何回も切れたり、29日はもうあんまり光ってなかったし、そろそろやばいと思って入れ替えました。この日は朝から渋谷の…

KAT-TUN “10Ks” 04.29 東京ドーム

ツアー3日目。いよいよ東京ドーム。これはね、なんか名古屋と大阪とは違って、楽しみではあるけど、楽しみじゃない、すごい複雑な気持ちで迎えました。オーラスでは号泣するやろうと思ってたから、29日と30日は思いっきり楽しもう!と誓いました(笑)まずは…

KAT-TUN “10Ks” 04.20. 京セラドーム大阪

さあさあツアー2日目。大阪。地元です。この日は一般の人にとってはごく普通の平日だったので、普通に学校がありました。(しかも4限まで)リア友で、参戦する子がいたので、その子と学校終わりに全力疾走して会場に向かいました。なんとか30分前に会場入り…

KAT-TUN “10Ks!” 04.03. ナゴヤドーム

まずは名古屋。ツアー初日で、セトリはどうなってるんだろう、1曲目はなんだろうか、アラームの収録はどうやってするんだろう、など、初日ならではのワクワクがありました。とりあえずグッズの売り切れが怖かったので前日のプレ販売に行きました。が、まさか…