今日は久しぶりにたっちゃんが夢に出てきて、本当に幸せだったので書かせていただきます…♡♡♡

 

まず、今年のジャニーズカウントダウンに参戦するということで、チケットが届きました。席番はよく覚えていませんが、アリーナの3列目だったことは覚えています。

 

なぜかジャニーズ好きではないリア友と2人で参戦しました。会場入りするとまさかのどセン。めっちゃ興奮してました。会場ですが、チケには京セラドームと書いてあった気がしますが、実際には広島のグリアリのような感じで、センステなどはなかったと思います。夢なので色々ごちゃごちゃです(笑)

 

で、まず、今年のカウコンなのになぜかKAT-TUNがいて、あ、でもかめと中丸は夢には出てこなかった←

まあそれはいいんだけど、たっちゃんがセンターで踊る曲ばっかりで、わたしの席もどセンだったので、近すぎて発狂してました。団扇は作っていったのですが、2008年の女王魂のたっちゃんの団扇の後ろ?に、竜也くんですか?って書いてる団扇を作りました(笑)意味わからん←

で、他のグループの担当さんもたくさんいるので幸運なことにたっちゃん担周りに1人もいませんでした!!なので、たっちゃんにたくさん見てもらい、何度も頷いてもらって嬉しかったです♡

その後、たっちゃんの煽りで、みんなそれぞれ一斉に曲の途中で担当の名前を叫ぶってゆうコーナーがあって、わたしはもちろん「たつやー!」って叫びました。その後たっちゃんに聞こえた?って聞いたら頷いてくれました。なんかずっとお話してた気がする、ほんまに最高すぎて、、

 

その後、童謡のミックスジュースを踊ることになり、ジャニーズのみなさんはそれぞれ1色のカラーで統一してて、帽子、上下スウェットを着ていて、たっちゃんは緑でした(笑)

そこではたっちゃんは横に行ってしまったのであまり見えなかったけど、、

でもね、ミックスジュースはピアノ伴奏だったんだけど、まさかの伴奏もたっちゃん。メガネたっちゃんだったけど。たっちゃんが2人になった!?って驚いてた。夢じゃないとありえないけどね!

 

ミックスジュースが終わり、たっちゃんがまた司会してたんだけど、お腹さすり始めて、すいませんってゆって舞台袖にはけていった←

この状況はテンクス京セラドームと同じだった、笑

たっちゃんがはけてからは別のおじさんが出てきて次のコーナーに移りました。

ここで夢は終了です。

 

とーっても幸せな夢でした!