KAT-TUN “10Ks” 04.20. 京セラドーム大阪

さあさあツアー2日目。
大阪。地元です。

この日は一般の人にとってはごく普通の平日だったので、普通に学校がありました。(しかも4限まで)
リア友で、参戦する子がいたので、その子と学校終わりに全力疾走して会場に向かいました。

なんとか30分前に会場入り。
座席は、うーん、ちょっと狭くて遠い(笑)
しかも通路のすぐ横なので、スタッフに見張られてる場所。京セラは2回以上ジャンプしたら退場らしいから暴れたらどうしよとか思ってなあ💭

そしてライブスタート。
GOLDでは、中丸くんに注目。
今回は、、、剣?刀?でした!!!
またウケ狙ってきよったぞwww
ってね(笑)
この日は純粋に楽しめて、ずっと笑ってた気がする。
暴れて叫んで爆笑して、って感じだったな〜〜笑笑
ライブ中はほとんどたっちゃんしか見てないし、たっちゃんとしか叫ばないから、ゆっちとかが前に来た時なんて叫んだらいいかわからなくなる(笑)
これいつも思う(笑)

アラーム収録では、たっちゃんがやばすぎて、、、
もしも上田竜也が料理もできて掃除もできる、いわゆるできる系男子だったら、という設定だったからか〜なり湧いて、、、
それでも買うか迷ったんやけど結局買いましたwww

名古屋でグダグダしたからか、大阪は比較的スムーズに進んだ気がする!!
流れもほとんど名古屋と同じで、笑
あ、でも中丸くんのボイパコーナーとかMCとか、明らかにウケを狙ってる感じはあった(笑)
大阪だからね〜、そこは厳しいので(笑)

そしてプレワンも無事ピアノノーミスで弾ききり、ダブルアンコもあり、終えました。
でもここで気付いたのは、KAT-TUNに会えるのは残り東京だけでしかも3回。
急に実感して怖くなった。
でも、KAT-TUNにまた1週間後に会おうね!って言えるのが幸せでたまらなかったな〜
ずっとずっと続けばいいと、こんな幸せな毎日が、、、

てことで2公演目終了。