KAT-TUN “10Ks” 04.29 東京ドーム

ツアー3日目。いよいよ東京ドーム。
これはね、なんか名古屋と大阪とは違って、楽しみではあるけど、楽しみじゃない、すごい複雑な気持ちで迎えました。
オーラスでは号泣するやろうと思ってたから、29日と30日は思いっきり楽しもう!と誓いました(笑)

まずは朝、地元から新幹線で3時間かけて東京へ。青い瞳の舞台以来の東京です♡ 途中で止まる名古屋に懐かしさを感じながら東京へ向かいました。
東京に着くとお昼ご飯を食べて会場へ。
去年の5月のクウォーターぶりのドームにドキドキが止まらなかった〜〜!!
水道橋駅でRAIZINかめちゃんにご挨拶してドームに行き、10Ksバッグを持ったhyphenがたくさんいて、またそれにテンションが上がりました。

そして愛方に会い、おなじみの22ゲートの階段でhyphenと会ってわちゃわちゃして(この時間がすっごく楽しい!!)会場入りしました。
10Ks初天井ですごくテンションが上がってたのを覚えてます。

ライブスタート。会場暗転。
あれ、なんか文章出てきた、なになに!!??
ってなって、よく読むと、KAT-TUNからの今回のライブについてのメッセージ。今回は3人とhyphenだけのステージにしたい。的なことが書いてあって、最後にはメンバーそれぞれの直筆サイン。もうこれだけで泣きそうになって、いやいやまだ泣かせないでくれよおおおってなってましたね。このときの口癖が「やばい泣きそう」だからね(笑)

GOLDでは中丸くんの望遠鏡にまた爆笑して。これはいつもと同じ始まり方だったね〜(笑)(笑)
あ、でもね、今まで見切れとかだったから、ステージが海賊船みたいになってたの、この時ぐらいに気づいて(遅い)興奮してた(笑)

そして今日はなんといっても中丸クリニック!!!(自担が全然出てこない←)ボイパコーナーが長すぎて焦り、更に中丸くんの血を吸う場面で爺孫のほっぺとほっぺがついちゃって動揺して、ラブユアの入りを間違えるという素晴らしく可愛いミス。さらにさらに、自分の団扇とサングラスを出して、ま、ま、まぶしいぃぃぃってするところで団扇とサングラスがなかなか取り出せなくて、後ろ向いてもぞもぞしてた(笑)そういうことが起きるのがかつん魂だから、爆笑して楽しかったな〜〜!!

はいやっと来ました自担コーナー。
なんかね、だんだんバイクが三輪車にしか見えなくなってきて、いや何回見てもあれ三輪車!!!
あれ、あれ、ひ、、ひよ、、ひよこが、、三輪車に、、乗ってる、、、
他のはいふんもみんな可愛いーーー!!
って言ってたからやっぱりみんな思ってること同じだな〜ってなった(笑)

えー、そして、ポスター抽選会。東京からは事前に7人分は抽選済みで、あとの3人はその場で引く形式に変わってて、うん、この方がいい、ってなりました。確かに、その7人の人は、直接KAT-TUNに選んでもらえる訳じゃないからあれだけど、この時間を割愛することでMCが長くなるならそれでいいかなあと。
その後のアラーム。あぁ、やっぱりたっちゃんは最高や。

「本当に良い寝顔してんな〜いっただっきまーす!」

、、、なにこれ。え、殺す気ですか、え?? まあ東京はオーラスで買うって決めてたから買わなかったけどね。
あ、そして3人Ver.はね、考える時間がなくて、ライブ前に考えてきたんだ!って思って、KAT-TUNの成長にちょっと感動した。
というか、ライブ以外のところで3人が固まってアラームどうする??みたいな話してるんだよ?え、可愛すぎ(笑)

その後はいつも通りのライブだったかな〜、、

では次は東京2日目っ!!