KAT-TUN “10Ks” 04.30. 東京ドーム

いよいよ4日目。
あ、この日ついに銃ペンラの電池入れ替えました。なんせね、電池が5時間しかもたないそうで、大阪のときにライブ中勝手に何回も切れたり、29日はもうあんまり光ってなかったし、そろそろやばいと思って入れ替えました。

この日は朝から渋谷のファミクラに行ったんやけど、思ったより混んでなくて、滞在時間10分ぐらい(笑)
そしてプリ撮って会場向かいました。
いつも通りhyphenとわちゃわちゃして会場入り。

この日も天井だったけど、まさかのどセンターで、びっくりするぐらい見えやすくて、これが神席と呼ばれるやつかと感動しましたね(笑)
レーザーガンガン見えるし、ホワクリの落下物もめっちゃ綺麗に見えて、この日は景色を楽しんだって感じですね、いやでも、今回たっちゃんの天井へのファンサがすごくて、いやいや田口かよって言いそうになるぐらい大きく手広げて振ってくれたなあ。それにいちいち湧いてた(笑)

えーと本編に戻りますが、この日のGOLD!ちょっと中丸くんって感じ(笑)行った人はわかると思うけど低音ボイスがカッコよすぎて、はいふん達の悲鳴がすごかったです。これオーラスもやってくれたら良かったのに(小声)
そしてアラーム。たっちゃんは昨日とほとんど同じの寝顔シリーズ。それは置いといて、3人の収録のときになんかずっとお腹さすさすしてるからどうしたんかな〜ってずっと見てたらお腹痛いって言い出して、笑 アラーム収録のストレスらしいけどこれは結構心配したなあ。
まあでもそのあとも普通に踊ってはしゃいでたから大丈夫かなあと。でもたっちゃんって無理しちゃう人やからさ、もしかして無理してたらどうしようとか思ってた。ファンの前では無理しなくていいんだよ😢

中丸クリニック。これはですね、かめが可愛かった!いつも通り出てきたと思ったら、サササッて聞こえて中丸くんのお尻をカンチョー。この日のMCでカンチョーの話になってたからかな! その後また後ろに隠れて、ってゆうくだりがめっちゃ面白くて可愛すぎた。
てか中丸くんのカンチョーのイントネーションが直ってる!!! 2013年のカウコンではずっとカンチョーのイントネーション気になってて話入ってこなかったもん(笑)(笑)教えてくれた人に感謝。良かったです(笑)

この日印象に残ってるのはキスキス。バクステにめっちゃ近かったから肉眼でエロかつんちゃんを見れました。っつり田口くんのダンスも踊ったよ!

そしていよいよ最後の挨拶。この時急に実感わいてきて、最初のたっちゃんの挨拶でちょっと泣いてしまって、、まあ問題はその後やねんけど、亀梨くんが、「最後に、俺たちKAT-TUNは、亀梨和也、…」ってゆったときに、その次は上田竜也かなあと思ってたら、「あ」って聞こえてきて、もうその瞬間会場の悲鳴が聞こえてきて号泣。まさかろくーん全員の名前言うなんて聞いてないからもうその後は永遠泣いてた。
終演後、トイレに行きたすぎて行ったんやけど、そこでマスカラが落ちまくってることに気付いて、、さっきの挨拶でぼろぼろに泣いたから、その時に黒いやつ全部取れたっぽくて、鬼奴さんみたいになってて笑ったしめっちゃ恥ずかしかった(笑)(笑)
泣くライブにマスカラはするべきじゃないなって思いました、はい(笑)

てことで、いよいよ次はオーラス。