KAT-TUN CAST 大阪オーラス

この日は、前日の両部参戦の疲れがすごくて、死んだように寝てて、気づいたら9:30まで寝てました。。

まあでもほぼ地元のようなものなので余裕ですね!?()

 

11:30ぐらいに家を出て会場へ。

途中できょーと(メンズ地下アイドル、京都男子)のヲタクに会って、わちゃりながら向かいました。きょーとの現場は今日は干してます。

 

会場着いて何人かの安定ハイフンに会い、15:00に譲っていただく方と合流です。

同時入場で、会場に入ったらまずチケを選ばれるので待機。なんせこの時間が1番緊張する、、その間は、同じ待機組の上田担、亀梨担の方とおしゃべり、、

15分ぐらいまってようやくチケを渡されました。

Aの14列。となりの上田担の方が、え、これってスタトロのとこですよね!?って言い出してもうそっからパニック。譲ってもらうので、今日はもう期待0だったのでもう大変でした!!

席に着くとやっぱりスタトロ2列目。本気で死ぬかと思った瞬間でした。ひとつ言うならば上田側ではなかったと言うことだけ、もう史上最高の座席運でした💺

そっからはもう緊張しすぎて記憶にありませんが、覚えてることをひとつずつ書いていこうと思います。

 

ライブ5分前。

さすがオーラスって思った瞬間だなあ。パンパンKAT-TUN。安定でした。やっぱり一体感もあったし、オーラスならではの声量。オーラスには入るべきだと再確認した瞬間でした。

 

そして無事開幕。すでに涙腺うるうるしてたけど、ジェネシスのイントロで、画面にFINALの文字が出た瞬間はほんとに大変でした。

メンバーもすっごいテンション高いし、熱気もすごいしで暑かったあ〜😢

1つ1つの曲で、あ〜ラストなんだなあ、と噛み締めて、悔いが無いようにしっかりたっちゃんを見ました。

ソロも、もう一生見ることはないって思うと悲しくなったなあ。(やっぱり今日も上田ソロの足音が無かった〜、、)

 

もうほとんど記憶がないけど、アンコール。

緊張しすぎてほんとに覚えてない。3人とも上を見てて完全に干されたんだけど、もうお顔がかっこよすぎて、、、

たっちゃんはほんとにもう放心状態で、目しか見れんかった。綺麗な目に吸い込まれそうやった。中丸、かめはまあ落ち着いて見れたんだけど、2人ともやっぱりかっこよかったです。

もうこんな近くで見ることはないんだろうな。。。

 

今日はオーラスということでやっぱりダブルアンコありでした。最初のアンコール終わって、いつもは扉も全開にされるのに今日は、アナウンスはあったけど扉は開かなかったので確信。

餡子???とかのくだりはすっごいしょーもないけど楽しかったなあ!

そして安定のハルカナ約束。もうこれでほんとに最後。たっちゃんしか見てません。。

 

ということで終演。

もうレポになってないレポやけど、ほんとにこのツアーの中で1番記憶ないかもしれない。でもオーラスなので記録に残したくて。。

 

 

 

やっぱりKAT-TUNはわたしの1番でした。

8月4日から、3ヶ月間駆け抜けました。全部で9公演。最初は9なんて、、ってゆう感じだったけど、今になるともっともっと入りたかったな、、、なんて思います。

こんなにステキなツアー、一生続けばいいのにとか思うけど、KAT-TUNならもっともっと上を行ってくれると信じてるので、それを楽しみに待ちたいと思います。

初めてもらったたっちゃんからのファンサ。しかも2回。一生の思い出にするね!

素敵な思い出をありがとうございました。