KAT-TUN LIVE 2018 UNION 4月21日

ゆにおん2日目行ってきました☺︎

 

朝は始発の飛行機で東京へ向かいました。

神戸空港にはすでに10Ksのカバンの人たちがたくさんいて、地元にもたくさんハイフンがいて嬉しいです💗

 

ドームに着いてすぐにグッズに並びました〜、プレ販もあったからか、ほとんど並ばずに購入出来ました。

そのあとは少し時間を潰して、渋谷に向かいました!髪の毛が崩れすぎてやばかったので、急遽ヘアメを申し込みました(笑)

 

そして愛方ちゃんと合流してガストでご飯、そのあとプリを撮って17:00ごろ会場へ向かいました!!

何人かのハイフンたちと安定のわちゃわちゃタイムが終わり、会場入り。

今回からデジチケになった影響か、列が全然進まなかったのですが、無事に荷物チェックへ。

荷物チェックのお兄さんに、ペロ男ですか?って聞かれて、考えてみたら10Ksバックにつけていたペロ男のことを言ってくれてたみたいでほっこりしました(笑)

そしていよいよ運命の座席確認…

まさかまさかのエキサイトシートで、一応スタンドにはなるけどほぼ下で、しかも3列目だったので、2人で叫びました、(笑)

ライブで過去一の運を引いた気がします(笑)

 

 

そして開演。

やっぱり泣きました。無理でしたこれは。

でもリアフェの特攻で涙もすぐ引いたのですが、、、(笑)

どの曲も懐かしく、KAT-TUNらしいものだったと思いますが、なんせこの日はたっちゃんが一段と機嫌が良く、可愛すぎました。

そのエピソードについて…